1

こんにちは、かすみLOVEです。
twitterで文字数が足りない時にこちらで書きます。
全く更新する気ありません。



なか卯のSAOキャンペーンに応募する為に協力して下さった皆さん、
ありがとうございました。
おかげさまで沢山の口数を応募をする事が出来ました。
後は座ってアスナがしゃべるA3ボイスタペストリー】
が送られてくるのを待つだけです。

 

f:id:kasumilove:20170319111701j:plain

 



さて、現在絶賛公開中の映画、『ソードアートオンラインオーディナルスケール』、
皆さんはもうご覧になりましたか?
私も既に何回か観賞済みですが、週変わり特典が待望の【35mmフィルムコマ】になったので、早速行って参りました。

私が狙うのはズバリ『ラストバトルでのアスナのマザーズロザリオ』のフィルム!
120分の中で3秒程のシーンだとしたら1/2400程度の確率でしょうか。
アスナ警察を自称する私であれば、引き当てるのは容易い事です。
(もし引いたら転売などせず、額に入れて飾る予定です。ファンなら当然ですね。)

友人達と集合し、いざ映画館へGO!





上映後、涙をハンカチで拭く私。
何度観ても感動の嵐です。
普段はドラマ党の私、しかしアニメでも良い作品には心動かされます。
(常に心は柔軟に、視野を狭くしていては発見も成長もありませんからね)

さて、待望のフィルムは何かな?(わくわく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasumilove:20170319111734j:plain

 

f:id:kasumilove:20170319111753j:plain