祝 ゲームバーレタス OPEN

明日8月8日にゲームバーレタス(GAMERSBAR lettuce702 )が開店です。 札幌で最も対戦が盛んだったゲームセンター、レタス702の店長がその名前と魂を引き継ぎ、開いたお店です。 詳細はこちら↓http://lettuce702.versus.jp/ ★先日私もプレオープンの時に行っ…

3

映画観に行きつつMAXIM HERO寄ったら最速で「ブログ3日坊主のかすみさんだ」と言われました。こんばんは、かすみLOVEです。 先週ゲーセンに行ったところ、ALLNET筐体が全台稼働してて、おっ、電撃FCIの対戦か!?と思ったら、全台ギルティギアでした。皆…

2

こんにちは、かすみLOVEです。 前回思い付きだけで書いたblogでしたが、意外と評判が良く、何人かの友人に 「もっと書いて欲しい」「格闘ゲームに対する考え方を知りたい」 と言われたので、飽きるまで時々書いてみようと思います。 「沢山読まれたら、…

1

こんにちは、かすみLOVEです。twitterで文字数が足りない時にこちらで書きます。全く更新する気ありません。 ★なか卯のSAOキャンペーンに応募する為に協力して下さった皆さん、ありがとうございました。おかげさまで沢山の口数を応募をする事が出来まし…